2019年02月04日

厄除け

こんにちは

昨日、大厄の私は厄除けに行ってまいりました。


昨年は前厄でしたが厄払いに行きませんでした。
私の身の回りで特に災いもなかったので、一安心でしたが、
さすがに今年は行きました。

厄除けに行かずに私に災いが降りかかるのはまだいいですが、
身内や会社に災いが! と考えると・・・・・。


厄だからというわけではないですが、なんだか少しすっきりした気分になりました。
たまには、お寺に行くのも良いですね。


厄除け

厄除け


スポンサーリンク

Posted by ますりく at 12:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
厄除け
    コメント(0)